betweenthebooks.com

IN OUR NATURE

without comments

レポートが遅くなってしまいましたが・・

6月18日(土)にホンマの展覧会「IN OUR NATURE」が福岡の三菱地所ARTIUMにてスタートしました。

「NATURE」という言葉には、自然界のものだけでなく動物や人間の本質という意味も含まれています。

私たちのまわりにはたくさんの自然が在りますが、それらはほとんどが純粋な自然ではなくどこかしらに人間の手が加わっています。

壊さないことには生活できないのに、私たちにとって生きていくうえで

必要不可欠な自然。

今回の展示は「NATURE」がテーマです。


そして今回の展示はなんと!

サテライト9のうちの一ヵ所、Gallery koko で大評判を博したあの、「Seeing Itself」アクティブバージョンでご覧いただけます。

なんなんだそれは、というあなた。

じゃーん

 

じゃじゃーん

どうですか?楽しそうじゃありませんか?

とてもたくさんの方にお楽しみいただきました。

サイン会も開催し、大充実の初日でした。

ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました!

まだ夏休みはとれないし、どうしても行けないというあなた!

展示は見ることができなくても「IN OUR NATURE」を楽しむ方法があります。

それは・・・待て、次回!

 

Written by tomo ishiwatari

2011/06/25 at 10:09

Posted in In Our Nature